紫外線をそこまで恐れる必要はありません

こんにちわ
心・体・美 癒しのメソッド【ame】の
マネージャー下野ミキです^^

今日の福岡は真夏日和!
私もパラソルをさしてきました!
やっぱり白肌は女の武器よね♪
でも、私はそこまでUVのSPFに拘りません

以前は紫外線を恐れて一年中SPF50を手放しませんでしたが
今は夏でも30SPFでへっちゃらです!
何故ならDrPUR♯2ブルーシェイブウォッシュを
とてつもなく信頼しているから!
t02200293_0432057613547082680
過去の私が、何故そんなに紫外線が怖かったのか今では思い出せませんが
やっぱり老化(シミ・しわ・たるみなど)の大敵だと思っていたんでしょう
亡くなった私の母には若い頃からおっきなシミがあったので
私にも絶対にシミが出来る!と恐怖でした
(母は異常な白肌命で一年中、長そで&日傘を欠かさない人でした)

でもね、紫外線は悪いばっかりではありません

昔は赤ちゃんにだって「日光浴」っていう項目がありましたね
大人は牛乳を飲んでもカルシウムは増えません
ほうれんそうやジャコを摂って日光に当たるのが正解です

心が沈んでいる時だって、日光に当たれば心が晴れます
太陽は、生きるものすべての神様なんです!!

そもそも、日焼けだって紫外線からお肌を守るために
天然の日傘をさしてくれるためのもの
だったら、冬になれば白くなるに決まってますよね!
白く戻らないのは、自分の外面&内面のお手入れのせいです!

・泡はしっかりつくる
・野球ボール大の泡を顔にのせる
・手が肌につかないようにポンピングする
・10回以上すすぐ
以上!

洗顔後にお肌がつっぱるようなら
洗浄力が強すぎるかお肌が不健康かどちらかです

今年は暑くなりそうです
正しいケアでしっかり美肌をキープしましょう!

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券