腸マッサージで超健康!!

I011809730_349-262

ちょっとベタなタイトルにしてみました。

アームホテル日航福岡店で長年にわたり、コアな人気を持つバウエルセラピー
今回は、福岡ではまだまだ知名度の低いバウエルセラピー(腸もみ)の大切さをお話してみたいと思います
^^

そもそも腸とは・・・

腸の神経細胞は、脳の神経ネットワークと非常によく似ている、「腸管神経系」という独自のネットワークを形成しています。腸は、この「第二の脳」といわれる腸神経の指示があれば、脳からの指令がなくても、すべての動きではありませんが、自分勝手に機能できる臓器です。

腸が元気でなければ、
身体に栄養を与えることもできず
身体から毒素を抜くこともできず
なにをしても効果が半分以下になってしまうのです。

さらには
腸内でも「セロトニン」というハッピーホルモンが分泌されています。
腸が元気なだけで、幸せホルモンが分泌され
ストレスや疲れを軽減させることができるのです。
このセルトニンのほとんどが小腸に存在することが分かっています。

さて、そんな腸
大切にしたいですよね!
でも、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
腸のゴールデンタイム、0時には就寝を。
腸のぜんどう運動を促すには、0時には眠っていることが理想。

理想ですよね!
でも、この忙しい現代社会でできますか?
野菜やグラノーラや根菜類を十分にとる生活できますか?

厳しいですよね・・・

そこで、当店のバウエルセラピー(腸もみ)の登場です(^_^)v
腸をソフトに刺激することで、無理なく自然なデトックスを促します。
台湾式リフレクソロジーを組み合わせると
結構もよくなり、更なるデトックス効果が生まれます!!

オプションメニューでもご紹介していますので
気になった方は是非トライしてみてくださいね~

夏のだるさも腸活でぶっ飛ばしちゃいましょう!!

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券