オトコの身だしなみ☆フェイシャルのススメ

2019/04/02

こんにちは

心・体・美 癒しのメソッド【アーム】の

マネージャー下野ミキです^^

花見日和

みなさま、花粉でお肌はやられていませんか???

ダメージを受けたお肌はまずプロケアでリセットするのが

一番のオススメです!

本店でもあるホテル日航福岡店では

男性のお客様のご利用も多くいただいておりますが

最近では、フェイシャルケアを受けられる男性も増えてます!!

男性の肌は女性と違って毎日ヒゲを剃ったりをしていたり、
皮脂が女性の数倍分泌されていなかったりと
想像以上に過酷なんです。

肌がべたつくことによって毛穴が目立ちニキビができやすかったり、
髭剃りによって肌を傷つけてしまいます。

以上の事から、男性は女性よりも肌を大事にケアしなければならないのです。
乾燥対策を怠るという事は自ら進んで老化を進行させているようなものです。

まず、スキンケアの中で1番大事なのが洗顔です!
ワイルドにゴシゴシ洗いは、髭剃りでカミソリで受けたダメージを更に強くしてしまいます。
なので、洗顔は泡立てネットなどで野球ボールくらいのサイズの泡を作るのがベストです。

泡を使って、手が泡に触れないくらいの圧で洗う事を毎日するだけで
特に黒ずみが気になる鼻の毛穴の黒ずみはだいぶ落ちます。

同じように、皮脂が多いおでこも同様の洗う事で綺麗になります。

また、どの洗顔を選んでいいのか悩まれている方も多いと思います!
実は洗顔料選びも重要になってきます。
安価の物いい成分が少なく、目に見える汚れしか取れていません。

なので、なかなか効果も得る事が難しくなります。

そこで、男性にもオススメなのがドクターピュールボーテの洗顔料です☆
市販の洗顔料には入っていない、
ナチュラルピーリングを行ってくれるバリオスヒドロキシ酸が入っており、
お肌の古い角質を取ってくれるのでお肌もワントーン明るくなります!!

そしてお肌を乾燥させない、エクセルキトサン&エクセルグルコサミン(特許成分)を配合しています。

アームのフェイシャルでは

このドクターピュールボーテを贅沢に使用しております。

効果が気になる方は、是非、お試しフェイシャルをご体験くださいね

男性もOK↓↓↓

アーム ホテル日航福岡店

福岡市博多区博多駅前2-16-15

ホテル日航福岡B1F

092-482-0117

http://ame-relaxation.com

【営業時間】10:00~20:00(最終受付20:00)

ご予約はこちらのクーポンから

BeartyAdviser&HelthAdviser