このステキな外観.

こんにちわ アームホテル日航福岡店の下野です。 最近は、新店舗アームホテルニューオータニ博多店に 足を向けることも増えてきた私ですが オータニと日航の移動中 いつもは、通ることのない大博通りから ドーンと アームホテル日…

足の角質、あまく見ないでよ!

アームホテル日航福岡店で大人気のドイツ式フットケア 最近は足の角質ケアも、 VIO5のお手入れに続いて日本女性の常識になりつつありますよね! 私も先日、スタッフに角質をとってもらいました! ツルンツルンの足は気持ちいいだ…

祝!!一周年

ホテルニューオータニ店オープンでバタバタしているうちに 気がつけば、ホテル日航福岡店は今日で1周年 忙しすぎて、すっかり忘れてましたー!!!!! たくさんの方に支えられて あっという間の一年でした。 こんなに立派なホテル…

スッキリしない時は、ドライヘッドスパ

私の髪の毛は、とても細いです。 スコープで見ると 本来なら毛穴から3本の髪の毛が生えているのが理想なのですが 3本生えていることは生えていますが 1本だけ普通で残り2本はほっそり毛です。 つまり、髪の毛のボリュームがない…

【感謝】新店舗オープン。

ホテルニュータニ博多店(エステティックサロン)が7月28日に多くの方々に祝福されオープン することができました。たくさんの著名人、有名人の方からもお花をいただき大変うれしく思います。 これから、アームホテルニュータニ博多…

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券