乳酸菌とわ・た・し

2015/12/22

クリスマスまであと二日を切りましたが、心と身体の準備はできていますか?
仕事に追われてる方、忘年会でお酒が抜けきらない方。。。たくさんいらっしゃることでしょう。
そんな方に、今日は私たちの助っ人になってくれる‘乳酸菌’についてお話ししたいと思います。

‘乳酸菌
よく耳にする言葉と思いますが、どういう働きでどんな効果があるか知っていますか?

地球上にはたくさんの微生物がいますが、私たちにとって有益な微生物の一つが乳酸菌です。

乳酸菌の主な働きとして、悪玉菌を追い払ってその害をなくしてくれます。
下痢や便秘を改善して、それによる害をなくします。
免疫力を高め、風邪などの感染症やガンを予防するほか、リウマチ・アレルギー・膠原病など免疫の異常によって起こる病気の予防や治療に役立ちます。
また、抗腫瘍作用、免疫賦活作用、血中コレステロール低減作用、高血圧抑制作用などが挙げられます。

そしてさらにすごいのは、‘自己治癒力’を高めてくれます。
これによって。。。アトピー、アレルギー性鼻炎、花粉症、インフルエンザ予防
に効果があるとされています。

そんな乳酸菌はどこから摂取すればよいのか。
乳酸菌が含まれている食材には、発酵乳、乳酸菌飲料、チーズ、漬物類(すぐき・キムチ・ザワークラフトなど)、味噌、醤油、日本酒などが挙げられます。
しかしこれらの中に含まれている乳酸菌はごくわずか。

そこで効率よく確実に摂取できる万能ドリンクがあるんです!
それが‘ファストザイムイオ
この酵素ドリンクは、乳酸菌を15種類も含んでおり人間の身体に必ずヒットするよう作られています!
大量に発酵食品を食べたり飲んだりしなくてもOKなのです。

ぜひ‘ファストザイムイオ’をお試しください。
必ず効果を発揮しますよ!