冬でもあったかいんだから~♪

2016/01/12

C003783122_164-219
今年は暖冬ですが、寒さに弱い私は冬が苦手で参っています。
みなさん寒さ対策はどうされてますか?

 

体温が上がると血流が良くなり、お肌の乾燥やむくみなどが改善したり、
基礎代謝が上がって消費カロリーが増え、痩せやすく太りにくい体になると言われています。

 

基礎代謝とは、呼吸などの生命維持のための活動で消費するエネルギーのことです。
特に運動していなくても、生きていくためにカロリーが消費されているんです!

 

この基礎代謝で消費するカロリーは、日常生活で消費するカロリーの7割を占めていると言われています。

 

私の基礎代謝は、体型からすると1390kcalですが1540kcalありました。
毎日の自転車通勤とお風呂にちゃんと浸かってあたたまってるからだと思います。

 

また、体を冷やす飲み物は冬特に避けてます。
コーヒー大好きな私は、毎日3杯は飲んでしまいます…
そこを今だけは暖かいお茶(特にほうじ茶)や紅茶、
ホットワインといったからだを温める飲み物でコーヒーの代わりにしています。

 

小さな努力(?)が健康なからだを生み出してくれるのではとちょっとした自慢です^ ^

 

もっと効果的に体温を上げてくれるのがファストザイムイオです。
この酵素ドリンクは腸内温度を1℃上げ、免疫力向上と基礎代謝UP、美肌効果、便秘改善、ダイエットなど
いいことばかり☆当店一押しです!
是非おためしくださーい^o^