インナービューティー

I009464310_349-262

パールのように輝く白い肌に。

古代エジプトの女王クレオパトラは、その美貌を保つために、毎日ブドウ酒に真珠のパウダーを溶かして飲んでいたと言われています。また、中国の美女、楊貴妃の美しい肌の秘訣は、真珠粉末であったと言われています。レスベラパールは、クレオパトラや楊貴妃の美容法を手本に、パールパウダー、レスベラトロール、桜の花エキス、メロンプラセンタ、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸を贅沢に配合しました。レスベラパールは、パールのような輝く白い肌を内面から作り上げます。

 

トランスレスベラトロール

トランスレスベラトロールは、赤ブドウの皮や葉に多い強力なポリフェノールの1つで老化抑制効果をはじめ、様々な効果が明らかになり非常に注目されている成分です。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ポリフェノールの最も注目されている効果は、抗酸化作用です。
活性酸素は、常に体内で発生しています。紫外線、喫煙、飲酒、ストレス、また電磁波や排気ガス、農薬などの生活環境も活性酸素の発生の原因になっています。ポリフェノールを毎日の習慣にして、活性酸素の働きを抑え、内側から美肌を目指しましょう!

ですが、ポリフェノールは体内で蓄積することができないので毎日、接種することがとても大切なのです。
やっぱり大切なのは
インナービューティーですね^^

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券