感染症対策

2020/06/23

Photo_20-06-23-11-49-09.809いつも

【リラクゼーションサロン】アームホテル日航福岡店

をご利用いただき誠にありがとうございます。

学校や各お仕事もスタートし、当サロンも通常営業させていただいております。

本当にありがとうございます。

まだまだ油断は出来ない状況が続いておりますが、

福岡は3日連続感染者ゼロ人!

嬉しいニュースですよね

これから、もっともっと皆様の外出が増えていくと思いますが

ウィルス対策は万全でいらっしゃいますか?

私共のサロンでは、除菌・抗菌の一部として光触媒スプレーを取り入れております。

光触媒とは、光により活性酸素を発生させ、ニオイ・ウィルス・雑菌・汚れなどを

無害化するものです。

太陽のエネルギーを受けたものが主流でしたが

当店で使用しておりますLC24は、蛍光灯やLEDの光にも反応致します。

しかも、24時間抗菌・除菌作用が続くという優れものです。

マスクや衣服、持ち物、靴の裏などに有効ですし、

口に入っても全く害がありません。

ボトルもスッキリとして持ち運びにも大変優れています。

お客様に向けても販売しておりますので、

ご興味ございましたらスタッフへお声かけください。

LC24 200ml 2,400円(税抜)

着色料・香料・防腐剤・界面活性剤 無添加

ノンアルコール

LC24という最新の光触媒技術を使った強力除菌を行っております。こちらは歯磨き粉や食品添加物にも使用されている酸化チタンというものが主な成分で、紫外線をあてると細菌やウイルスを分解する性質を持っています。一般的な光触媒は、太陽光にしか反応しませんが、LC24はわずかな光でも反応し、室内でも使用できるようになっています。当院ではおもちゃや待合室のテーブル、てすりなど触れるところに使用しております。

皆さまの安心、安全を第一に考えております。何かきになることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。