私に嬉しいピカピカホルモン

眠気まなこをこすりながらの投稿です。

さてさて、
今日は幸せホルモンについてお話ししたいと思います!

最近、誰かに“かわいいね”や”かっこいい”と言われましたか?
だれでも惚れられると嬉しいですよね^ ^
特に好きな人に言われるとなおのこと嬉しいですよね!

私も、時々クリーニング業社の方に“今日もかわいいですね”と言われると1日嬉しい気分になりなってしまいます☆

そんな嬉しい気持ちはホルモンとしてどんどん分泌されて私をピカピカにしてくれます。それが「幸せホルモン」=エストロゲン

このエストロゲンによって、美肌になりダイエット効果もあるのです。体は正直で賢いですよね!

一言身近な人に“今日なんだか綺麗ですね”と言ってあげてください。きっと元気がない人ややる気のない人を目覚めさせられるはずです!

ただ真夜中にキュンキュンすると眠れなくなるのでほどほどに…
ではまた明日です^ ^

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券