体質改善☆腸活

みなさま、こんばんわ
心、体、美 癒しのメソッド
アームの下野です(^3^)/

がっつりアラフォーの私の体が
なんだか不調に感じるので
春に向けて体質改善を試みています!

と言うと
よく言われるのです。

なにしてるの~???

って、ごく普通のことを
ごく普通にするように心がけるのです。
普通って意外と難しいのです。

てっとり早いのは
デトックス!
中でも腸を元気にするという活動
腸活は体質改善に欠かせないです。

第2の脳、とまで言われ
唯一、脳に左右されない臓器

その腸のはたらきは

消化
吸収
免疫
洗浄
解毒
排泄
合成

分かっているだけで
これだけあります!!

腸を元気にするだけで
いかに体が元気になるか分かりますよね

お腹ぽっこりのアナタ
それは、脂肪ではなく
腸かもしれませんよ!!

おへそがウエストより下にあったら要注意!!
気がついたら、是非是非アームへ
お越しください♪
お待ちしております(*´∇`*)

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券