臨時休業のご案内

平素よりアームホテル日航福岡店を

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

アーム日航ホテル福岡店では、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、

今後の営業継続を検討してまいりました。

 

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、

お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<休業期間>

2020414日~56日(予定)

営業再開につきまして、社会情勢等を考慮し、休業時間の延長または短縮営業を行う場合がございます。

ご予約の際、57日以降のご予約につきましては、営業再開が延期になった場合、

キャンセルさせて頂く可能性がございますので予めご了承ください。

その際は事前にご連絡させて頂きます。

 

お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

                                                           アームホテル日航福岡店

 

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券