朝の陽射しが射し込む、ホテル日航福岡店

こんにちは。今日は久しぶりにお手伝いで入らせて戴いた、ameホテル日航福岡店のお写真を。

I014074851_349-262

御覧ください 朝陽がすごく温かく射し込んでいて、綺麗。
こちらは、本店のameホテル日航福岡店の待ち合い席。とても地下1階にあるとは思えないほど、燦々と太陽の陽射しが降り注いでくれます。
時間帯は朝の9時50分くらい。この陽射しに包まれながら、皆様カウンセリングシートご記入戴いたり、施術終わられて寛がれています。

I014075090_349-262

そうしていると、何やらイイニオイがクンクン
そう、ameでは、季節に合わせて、マネージャーがセレクトしてくださった馨りが立ち込めているのです。
今はイランイランですね。嗅覚は五感の中で一番本能との結び付きが強い感覚器。身体をケアし整えていくには、香りの効果は欠かせません。
ちいさな胡蝶蘭も、主張しすぎず可愛らしくて綺麗。

そして奥の方に施術ルームが御用意してあります。
ブラウン基調の、ホテルの一室の様な空間です。オータニ店とは違い、こちらはあくまでリラグゼーションでございますので、ゆっくりおくつろぎ戴けるよう、かなり光源のトーンを落とした落ち着いた空間になっております。

今から年末にかけて、皆様お疲れが溜まり易くなられる頃。
浮腫を溜めすぎる→セルライトヘ
血流の流れが滞る→肩こり首凝りの悪化に

疲れは、こまめにケアしてほぐしてあげ、また日々の生活お仕事に励まれることがいちばんです

世界にたったひとつの自分の身体。
その不調のサインに気付けるのも、自分自身。
大事に労ってあげてくださいね。

スタッフ一堂、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券