クリスマスムードのameホテルニューオータニ博多店

こんばんは。最近は、少し暖かく過ごしやすくなっていますね。ただ、11月末からまた本格的に冷え込みそう、皆さま風邪予防など、気を緩ませず、お食事や手洗いなどから気をつけられてくださいね。
さて。クリスマスですねーーー皆さまはどんなかたと一緒に過ごされますか?オータニも、クリスマス控えて、いつもと違う装いです。

I014182072_349-262

クリスチャンではないですが、大切な人の大切さを再確認できる日ですよね、日本でも。w
クリスマスに限らず、やはりそうゆう再確認のポイントは大事です。上の豪華絢爛なツリーはオータニロビー1階にドドーンとありますよー。

I014182236_349-262

そして、ツリーの横の階段をあがって、はい、左へ。すぐにameホテルニューオータニ博多店が見えてきまよー
看板の下に飾るリースも、オータニさんからお借りしています。サンローゼの店舗さんは皆お揃い。ちかちか電飾が光って綺麗。

I014182356_349-262

中には、こんなシャンデリアも。実はわたし、ameホテルニューオータニ博多店のインテリアで、このシャンデリアが1番好きなのです。こんな洒落たシャンデリアが似合うお部屋に住んでみたーい。w

この写真を見ると、え、店内暗いの?って思われるかも(T_T)
きちんと光源の高度は高く、店内見えやすい環境ですのでご安心を。

I014182300_349-262

今、オータニ店はフランキンセンスの香りが充満しています。大人の女性に相応しい、気品漂う香り。わたし、大好きです。もうすぐ(明日かな?)下弦の月ですが、このタイミングに合わせて、フランキンセンスを嗅いだり、バスタブに垂らしたりしても、浄化されてすごく良いよう。

オータニ店には、極上の痩身マシーンが2台御用意あります。
代謝が下がり、脂肪細胞のお部屋が増え続けてしまっているお身体に、当てていくだけでスルスルお部屋がなくなっていくう。ほんとにほんと(  -_・)?と訝しげなアナタ

まずはご体験を。前もって御予約戴けると助かります。

スタッフ一堂、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券
ホテル日航福岡のランチ&エステもギフト券